人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかなるなる

今日は寒いくらい涼しかったですね~。
僕は半袖の上に上着を二枚着るというおかしなことをしていました。
…だって温度調節って難しいじゃん。
まぁ今はとある理由でハイネックしか着れなくなってますが。

閑話休題。

クッキー作ったんですけど、面白いくらい手順間違えました(笑)
ん、でも最終的にちゃんとクッキーになったから良し。
評判もまぁまぁでしたので、結果オーライ。

人気blogランキングへ
明日のために今日がんばる。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-09-29 22:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by araya-shiki at 2007-09-30 13:21
…面白いくらい手順間違って、ちゃんとクッキーになるんだ…。凄いですね。私の友達には、手順は完璧だったのに全くクッキーになってなかったヤツとかいましたけど…(苦笑)。才能の差ですかね。

それにしてもランキング、完全に1位が定着してますね。おめでとうございます。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-30 14:34
>メイさん
首の周りが空いてると風邪引くので。
というか風邪引いてたので。
今日になったら治りましたよ~。
風邪を引いたらあったかくしておとなしく寝てましょう。

>新夜さん
才能の差ってやつですよ(黙れ)
嘘ですごめんなさい…。

うーん、なぜか定着してますね。
みなさんありがとうございますぅ…。

あれ?ロリは否定しないの??
名前
URL
削除用パスワード
<< ねこ鍋 秋の空 雲に透ける夕日 >>