人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は早めに寝るべきか?

眠気に乾杯。

間違えた。
眠気に完敗です。
完全敗北です。
授業3分の1くらいしか聞いてないや。
今もまだ眠い。
バイトあるのに。
…メールを見ると少し復活できるんだけどね。

はてさて。

9月ですね。
なんだか微妙に8月で燃え尽きた感もあるのですが。

ええと、何日だったっけな…忘れたけど、今月また宿泊研修がありますー。
来週だったかな。

…もう行きたくねぇ。

という本音は置いといて。
更新は携帯でしますので…たぶん。
や、やりますよ?
こうやって宣言しとけばやらざるをえないしね?
よし、言った。
というわけでした。


人気blogランキングへ
知らない人と一緒の部屋で寝るの嫌だよぅ…(泣)

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-09-03 17:53 | 日常 | Comments(6)
Commented by ru-raa at 2007-09-03 19:14
まあ、徹夜明けでは仕方ないかと……。
ちなみに、『宣言しておけばやらざるをえない』は僕もよく使います。
今日も宣言してから、座談会を書き上げましたしね。
あと、この記事のタイトルには力強く『YES!』と言っておきます。
ああ、僕も早く寝るようにして、健康にならないとなぁ……。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-09-03 20:13
眠気は……カフェインでなんとか対処しています。えぇ、かなり強引ですが、でも無理やり覚ますならコーヒーなどの使用も一つの手だと思いますよ。負けたいなら、試合放棄が一番ですけどね(笑)。

そして、宿泊研修、がんばってくださいね。僕も、面識の無い人は本当に苦手です。そもそも、対人が苦手です(苦笑)。
Commented by やうまろ at 2007-09-03 20:20 x
やうまろです。久しぶりにココに来ました。
コメントに返事があったので嬉しかったです☆
石川さんは面白いのでまた来ます('◇')ゞ
私も読書好きです。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-03 22:54
>ルーラーさん
でも寝るわけにはいかないの!
それに多分ルーラーさんよりは健康(苦笑)

>宙矢さん
カフェイン…紅茶を水代わりに消費してるせいか効かないんだよねー。
コーヒーは好きくないし。

いや、面識はあるんだけど、別に仲良くない人だし…。
うわーん!!

>やうまろさん
お久しぶりですー♪

お、面白いですか?
ありがとうございますっ!
読書は無かったら生きていけませんよ…!!
また来て下さいね☆
Commented by 双月蒼羽 at 2007-09-04 11:21 x
本当に切実に眠気に乾杯っ!(謎)
3分の1? 5分の4は熟睡する人間がここにいますよ。……完全にマークされてます。
ちなみに休み時間も熟睡してたり(笑)


それではこれにて
Commented by unfairy-tale at 2007-09-04 18:13
あちゃー(笑)
僕は今日ラリホーマを唱える先生と戦って負けました♪(オイ)
名前
URL
削除用パスワード
<< 教員室のカーテンはやたら高そう... また徹夜ー。 >>