人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最後の今日一日。

…友達から一通のメールが届きました。

『明日提出の課題なんだっけー?』

確認しろよ!?

『まだ一個もやってないんだ♪てへっ☆』

てへっ☆じゃねえよ。
明日だぞ明日!!
ん…?嫌な予感が…。
いやでもまさか流石にそこまで抜けてない…よ、ね?

↓送信
『初日からテストがあるの、知ってるよね…?』

↓返信(原文のまま。許可は取ってます)
『そんなんぁるんΣ!?
マヂゃばぃ(°д°;;)知らんかった』

おいいぃぃ!!
お前単位やばいんじゃね!?
…心配です。


というわけで、今日で夏休みは終わりです。
んー、7月に懸念していた通りネットに入り浸る夏でしたな。
まぁバイトもしたし、ゆっくり休んだし、よしとするか。
今年は結構いろいろと出来たかな。
浴衣着て夏祭りも行けたしー♪
あー、海は行かなかったか…。
泳ぎたいわけじゃないけど、貝殻拾いはしたかったなぁ。
次は予定に組み込もう。
あと何かやれなかったことあったかなぁ?
んー、予定外のことはあったけど。
僕は意志薄弱だな…。
でもその気持ちは出来るだけ大事にしたいな。


またこれから忙しくなるし、頑張らなくては。


人気blogランキングへ
迷っても、進むしかない。休み休みね。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-09-02 18:27 | 日常 | Comments(3)
Commented by rainbow-dice at 2007-09-02 22:36
その友人……ほとんど私と同じです。
夏休み終了2〜3日前から宿題を始め(勿論答えを写す)、実力テストは全く勉強せず……。
イチブイリーグがありましたので、宿題は全身全霊で取り掛かっていました(苦笑)


それではこれにて
Commented by ru-raa at 2007-09-03 14:33
…………。
すごい友人ですね……。
度胸のない僕には、ちょっと出来ない芸当です……。
いや、その友人さんは単に忘れていただけ……?
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-09-03 17:43
>rainbow-diceさん
…えっと、蒼羽さんかな?
違ったらすみません。

ああ、出てましたね、イチブイ(笑)
テスト頑張ってくださいね~。

>ルーラーさん
なんというか…ええ、いろいろと凄い友人です。
単に忘れていただけですけど…普通忘れないよ…(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< また徹夜ー。 アクセス解析ランキング~ >>