人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うあ、ネタがない

う~ん、タイトルの通り。
今日本来書こうとしていたのはあんまりにもあんまりだったし本人に軽く拒否られたため断念。
ま、いいけど…さて、何を書こう。

昨日あたりからちょいちょいイタズラ描きをしています。
…昨日の二つが最初のやつだけど。
あー、ダメだ。
ダメダメだ。
ラインが描けない。
うー、一か月のブランクは結構でかい。

うん、書くことない。
いや、本来なら僕はそんなに書かなかったりするけど…気分の問題だよね。

とりあえず確実に言えるのは夏休み終わったらしばらく小説の更新は出来ないってことかな。
あー…テスト三昧か…また。
嬉しくないけど必要なこと。
そんなに更新してるわけでもないけどさ。
というわけで、こんなところで。


人気blogランキングへ
…あーもうなんだかなー…。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-08-29 18:04 | 日常 | Comments(4)
Commented by gurennohouken at 2007-08-29 18:42
本人って……誰?
Commented by araya-shiki at 2007-08-30 11:16
学生さんは大変ですねぇ。社会人の私にはテストもないついでに夏休みもありません(泣)。
テスト、頑張って下さいね。
Commented by ru-raa at 2007-08-30 18:36
キャラブログでもするつもりだったんですか?
それでは。
Commented by unfairy-tale at 2007-08-30 18:38
>新夜さん
善処します。

>ルーラーさん
違いますですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 刻は満ちて 男の子はもっと久し振りだったり >>