人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小説週間最終日~

とりあえず今日の分の小説もアップし終わり、最終日も無事に終わりそうで一安心です。
なんとか「主人公の名前」までいけました。
…昨日のはかなりやばい感じでしたが。
かなり引っ張った割にかなりあっさり出しました。
…ブーイングされたらどうしよう…(汗)

とりあえず後半戦の序盤までは行けたかな。
それにしても…粗いなぁ。
後で直しは確実に入れないと…。
というわけで最終日、やたら重い話(そうでもないか?)で終わりましたがまだ続くので赦してください。

あと個人的に終盤のケルベロスにもへもへしてたり。
プロットもどきに「ケルベロスかっこええーーー!!!」と書いてあります。
心の叫び。
なんだか彼が主人公でいいんじゃね?と思ったり。(良くない)
まぁ、そこらへんで『ケルベロス』がいなければならなかったわけが分かりますよです。
ある方には言ったのですが、
「ケルベロスはどう絡んでくるの?」
と言われたときの
「ケルベロスはほんの少しのご都合主義」
という言葉の意味が分かると思います。
彼がいなきゃダメなのです。

さて。
昨日はチャット会があったのですが…。
顔出しませんでした。
ううう…すみません、ルーラーさん。
20:30には入ったのですが…。
19:00頃から腹痛に襲われていました。
…関係ないかもですが、天罰だと思っておきます。
それと、僕は二次でも三次でも対人恐怖症です。
他人(よく知らない人)が5人いるともうダメです…入れません話せません。
というわけでもしかしたら話す機会無いんじゃ…。
新夜さんは「非公開コメントでデートのお誘いをすればいいのでは」と提案してくださったのですが…。
そんな度胸も無く。(基本チキン野郎)
とってもとってもお話したかったのですよー!!!(泣)
一応最初から途中まで見ていたのですが、やはり入れず。
というか気持ち悪くなり(多人数が話しているのを長時間聞いたり見たりすると気持ち悪くなる引きこもり体質)途中退場。
その後バイトへ行き腹痛に襲われ…。
神様は赦してくれなかったようです。

…まぁ何が言いたいのか混乱してきたのですが、「参加できずすみませんでした」と言いたいわけです。(パクリ?)
ルーラーさん、すみませんでした。


人気blogランキングへ
すみません…。
何回言っても足りない…。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-08-05 12:35 | 日常 | Comments(9)
Commented by HOCT2001 at 2007-08-05 17:30
私もチャットは勉強との二足わらじでやってたものであまり参加できませんでした。
発言もそんなにできなく…

んで、今日朝の腹痛。
Commented by 自由気儘 at 2007-08-05 20:18 x
こんばんわ〜。シキさんのブログから流れ着いた自由気儘です。初めまして♪
 魚影、一気に全部読ませて頂きました。これから和斗がどうなるか、続編を楽しみに待ってますよ〜
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-05 22:43
初めまして。信者Nと名乗ってます
いろんなとこのリンクから流れ着きました^^
ちょくちょく遊びにきます~
Commented by sayounarajinnrui at 2007-08-05 22:44
あ、リンクさせていただきます(>y<)
Commented by めい at 2007-08-06 08:22 x
ぅぉぉ…
魚影が更新されてる!!(興奮)

はい。
いきなりごめんなさい。(そしておはようございます)
魚影週間だった訳ですね。一気に読ませて頂きました。
「和斗」、名前合ってると思います♪彼の罪の意識は彼の生い立ちにあったのですね〜ふむふむ。なるほど‥
真宵は和斗の事が好きなんですね(笑)真宵が和斗の副人格(というか何というか)だとしたらこれからも和斗を助けていくのでしょうね。ともあれ、記憶が戻って良かったです。
終盤にケルベロス出てくると言う事で、これからの展開も楽しみにしていますね(*^-^)b
それでは!
Commented by unfairy-tale at 2007-08-06 10:03
>HOCT2001さん
こんにちは~。
チャット会参加したのですか!
うー、まあ、あまり発言出来なくとも、その場にいたことに意味があるのですよ!(何)
腹痛…豆腐ですか?
この季節、食べ物には気をつけて下さいね。
>自由気儘さん
こんにちは~。
そしていらっしゃいませ(笑)
新夜さんのところからですか、ありがとうございます!
「魚影」…よ、読んだのですか、お疲れ様です(汗)
続編はまたちょくちょくと書いていきます…予定です。
生暖かい目でどうぞ見守ってくださいね(ぇ)
>信者Nさん
はじめまして、こんにちは。
ご新規さんが増えてびびっている石川 祐と申します。(苦笑)
是非遊びに行きますので♪
>めいさん
めいさんこんにちは♪
そうです、小説週間と銘打って少しでも「魚影」を進めようという魂胆でやっていました(笑)
よかった…(笑)
>真宵は和斗のことが好きなんですね
後で『彼ら』が和斗に対して抱いている感情についても後述しますので~。
>これからの展開も楽しみにしていますね
がんばります。
みなさん、
コメントありがとうございました!
Commented by ru-raa at 2007-08-06 12:56
僕もぜひ石川さんと話してみたかったです。
そんなわけで……っと、ここからは非公開コメントで。
Commented at 2007-08-06 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2007-08-06 21:38
はい♪
ありがとうございました><
名前
URL
削除用パスワード
<< ダメ人間育成中 魚影β 30 >>