人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すこーし、なやんだ。

普段ならどうってことないようなことなのです。
むしろばっさり、一言で切り捨ててしまうようなこと。
テンション低い話題なので載せるかどうか迷ったのですが、感謝の気持ちもあるので。

しばらく前から、他の方のブログを見て思っていた。
「僕のブログって1つの記事の文章が少ないなぁ」と。
しかもどうでもいいことが大半。
まぁ、書くことが自分の負担にならないように、気楽に書こうと思っているのですが。
多い方がいい、なんてことはさすがに思わない。
多い、少ないで良し悪しなんて語れないからね。
それでも気になったのは、単に弱ってるせいなのか?
うん、自信がないからね。

そして最近、一つの言葉で助かった。
「ブログの方も好きですが」

あ、そっか。
そういうことなんだ。
僕がやりたかったのは。

単純に、思っていることを伝えること。
その難しいこと。
どんなに思っていても、伝わらなければ意味がない。
だから伝え方を工夫する。
だけど。
単純な言葉はストレートに入ってくるんだ。

うん、僕はこのままでもいいよね。(結局自己完結)

人気blogランキングへ
1日1クリックありがとうございます!

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-04-24 00:23 | 考え事 | Comments(2)
Commented by nightwizad776 at 2007-04-24 19:10
私のサイトは無駄に文章が多すぎですね^^;
ただ携帯からの投稿は馬鹿みたいに短いです。
携帯から文字打つのが億劫なのが目に見えてわかりますね。

大丈夫です。ブログなんて所詮自己満足の塊ですよ!(褒め言葉)
私のサイトのほうがどうでもいいことの宝庫ですからね。

あ、最後に。バトン頂いてよろしいですか?両方。
え?よろしい?ありがとうございます!!(人の話は最後まで聞け!)
Commented by unfairy-tale at 2007-04-25 16:54
ないとさんこんにちは♪

<大丈夫です。ブログなんて所詮自己満足の塊ですよ!
そうですよね。
っていうかなんでこんなことで悩んでいたんだ自分…。

バトンよろしくお願いいたします(ぺこり)
名前
URL
削除用パスワード
<< せ、せんべいが! 萌え投票バトン。 >>