人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式の罠~フィクションですよ?編~(注)

もう最早卒業式は関係無くなりつつある本編。
しかし。
主人公が繰り広げる暴言が社会問題となってしまった!
急遽、製作会社の記者会見が行われた。
その様子をお伝えする。


代表「えー…まずは社長からのメッセージを発表したいと思います」

記者「…(どんな言い訳するんだろう…)」

代表「『事実を書いて何が悪い』」

記者「……。事実であれだったら大問題なんじゃねーか!?」

代表「あぁ、皆さん落ち着いてください。まだ続きがあります」

記者「いやツッコませろよ!」

代表「(無視)『我が社と致しましては、最近データの捏造が問題になったことを深く、重くとらえ、事実をありのままに表現することに尽力致しました次第です。しかしそれにより、また新たな問題を作り出してしまったことは否めません。ここに、深くお詫び致します』」

記者「…最初に開き直っていたような発言がありましたが」

記者「というよりもっと人間として大事にしなければならないことをないがしろに…」

代表「(無視)ではこれで記者会見を終わりにし」

記者「待たんかい。質問を二、三させろ」

代表「(ちっ)」

記者「今『ちっ』て…?」


あははは。
ノリで作った嘘話。
続かないと思いますよ?
というかこれもこれで大問題。

人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2007-01-27 13:19 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 美しい、きれい 今日のびっくりなできごと >>