人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は遊んだんだっけ

後輩二人を誘って献血に行ってきました。
しかし誘ったはいいがあと三日経たないと出来なかった。
仕方ないので後輩がやり終わるのを待つ事に。
その間に「献血怖いなー」と言う子に献血の良さをアピール。(しなくていいのでは)
やり終わったら給料取りに行くのに付き合って、眼鏡選びに付き合った。
付き合いついでに自分も試着。
…しかし、眼鏡似合わないな自分。
ちょっとへこみつつも彼に似合うものを発見。
もう一人の女の子もそれが一番似合うと言ってくれたのでそれに決定。
店員さんに取り置きを頼む。
女の子の方は眼鏡ケースを探したが(単品では)売っておらず。
そういや帰る時にテレビカメラ見たなぁ。
あれは何だったんだろう。

…何やってんだ受験生ぃぃぃぃぃぃ!!!
な勢いです、柊です。
前置きがやたら長かったですが、昨日の事なので。
うーん、再試ですよ。
冬休み明けに英語の。
あぁやっちまった。
ボクの他にも再試受ける人いるのかなぁ。
何人かいるって言ってた気もしないでもない。
もっちゃん(英語の先生)は「教え方がまずかったかなぁ…」と胸を痛めていたし。
ほんとごめん。(軽いぞ)
もっちゃんのせいじゃないよ~あの時も言ったけどね。
もっちゃんは好きなんだよ、英語が心の底から嫌いなだけで。
これも言ったけどね。
まぁもっちゃんの授業は『眠くなる授業』ベスト3に入ってるらしい。
結構ギャグも入れてるけど、気付かれないんだよね…密かに楽しんでるくらいがいいのかもしれないけどね。

人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-12-23 22:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by 神上響 at 2006-12-24 23:21 x
そんなに・・・・英語、やばかったの?
頑張れ受験生。うちも休み明けのセンタープレ頑張るよ。
Commented by unfairy-tale at 2006-12-26 10:58
いつものことです。

と言うかお前、んなコメするくらいなら更新しろ。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスプレゼント ポケットモンスター >>