人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶賛増殖中(いぼ)

シルフェイドちょっと進んだ。
経験値が全く入らなくなるのってどうよ。
生徒会用に作ったフロッピーに入れたから生徒会室のパソコンでも出来るようになるぜ。
いえい。
ああまた入り浸り要素が。

ぁ…2000超えた。
謝謝、再見。
…好寒。

人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-10-07 23:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by nightwizad776 at 2006-10-08 17:26
2000HITぉめでとうございます。

私の今の目標は1500なのでまだまだですね…

進みましたか。経験値がもらえなくなったら次ですよ。
もしアルバードと戦い始めなら、突きを覚えたあと地面を調べるとお金落ちてますよ〜
それで素早さがあがる石(だっけ?)を買うと有利ですよ。

あと特技で教頭のわざ使えるようになりますよ。(サイトみたら乗ってます)

ああ、長いくてすいませんでした!
Commented by unfairy-tale at 2006-10-09 19:16
おめでとう自分!(おい)
いつのまにかいってた感じですけど、どんだけ自分のクリックなんだろうなぁ。(遠い目)

竜王の舞使えるんですか!?
最強ってどこまで行けばいいんですか!
貴重な情報、さんくすです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花粉なんて嫌いだ。 よりによって >>