人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント

サプライズプレゼント_f0069505_222675.jpg


↑猫さんに入ったボディソープと羊さんのボディタオルと何故か瓶詰めの蜂蜜。


実行しました、柊です。
今日は予定通り生徒会長のために
「ビックリ☆ドッキリ。サプライズバースデー企画~!」
をやることが出来ました!
やー、手伝ってくれたみんなありがとう。
ビックリドッキリしてもらったので僕としては大満足です。

で、この写真は何かというと、「一年二年の三年生フライングお疲れ様企画」(勝手に命名)によってプレゼントしてもらったものです。
やると思ったわ。
うん。
僕だったらやるし、何より所属してた部活がそういう二重三重トラップ計画大好きだったから(笑)
もちろん嬉しいんだけど、驚けないぶんなんかね。
慣れてるから(笑)
とにかくありがとうございました。
まぁそんな感じで今日はとてもいい日になったと思います。

人気blogランキング
1日1クリックして下さると泣いて喜びます。

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-09-22 22:02 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 牛乳+電子レンジ パスタパスタ♪パスタ♪ >>