人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

買い物してきました~。
上着と帽子と…冷凍食品。
…お使いって言っちゃだめです。
帽子は前から欲しかったヤツで満足!
しかも値引きしてあった上にその値段の半額。
これを買わない手はない!
上着は二枚とも気にいって、予想以上にイイ買い物が出来た♪
冷凍食品はチラシで確認した通り半額セール!
うっしゃあ!
本当は靴も買いたかったんだけど良いのがなくてさ。
また今度ということで。
スポーツ用品売り場のが良かったかなぁ…。
テニスシューズ好きだから。
テニスシューズをいつも履いてればコートにいつでも入れるからね。
あぁテニスやりたい。

人気blogランキング
出来たら1日1クリックして下さい!

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-08-05 19:49 | 日常 | Comments(3)
Commented by HINAGIKUMAKI1 at 2006-08-06 21:58
ん?一人暮らしでも始めた?
値引きはついつい買っちゃうよね〜。
気に入ったもの買えてよかったね(^_-)☆
Commented by guntezoku at 2006-08-07 00:16 x
ちょっとした気分転換にも買い物とかいいですよね。
いい買い物したから満足ですね!!
もう新しい服とか着て外出するときってノリノリな気分ですもんね!!

僕も今週、靴を買いに行く予定です。
Commented by unfairy-tale at 2006-08-07 09:26
< HINAGIKUMAKI1さん
いやいや、まだ親のすねをかじってますよ…。
本当に。
値引きしない時には買えないですよ。
節約節約!

< guntezoku さん
ですね!
まぁ外出するような用事は無いんですけどね…(苦笑)
ほとんど制服だぃ!!!
しかし。
大学に行ったとしても着る服に困りそうな感じだ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 考えた事 9 魚影 8 >>