人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキングピーンク!!!

さすがに2時間ぶっ続けで寝たら頭痛いです。
あと体だるい。

文化祭で着るクラスTシャツの色が決定しました!
当初、ピンクとオレンジがせめぎあっていたため挙手で投票。
結果。
オレンジになりました。
…ほんとよかった!
ピンクって!
しかも目ぇ痛くなるようなピンクですよ!?
好き嫌いの激しすぎる色だろう!!!
僕はいやだ着たくない。
良かった、オレンジで。
…。
……?
あ。
Tシャツではなくて僕のいるクラスではポロシャツなんだった。
でわでわ。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-07-19 16:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by HINAGIKUMAKI1 at 2006-07-19 23:34
いいなー文化祭。あの頃は、グレ気味で、文化祭中は、ずっと体育館裏で友達と遊んでた。今となっちゃー参加したらよかったと後悔しまくり(笑)ポロシャツでよかったねぇ〜。クラスでなにやるの??
Commented by unfairy-tale at 2006-07-20 12:08
意外ですね!!
たぶんうちの学校だと捕まりますね…。
出席をいちいち取ってますから。
そんなゆるい感じは羨ましいです。

ポップコーンですよ。
ぽぽぽぽぽーんって。
なんか機械を借りてきて作るらしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< のわわわ。 スキン変えてみました >>