人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家を買いました

一戸建て買っちゃいました。
しばらく前から考えてはいたんですが、ずーっと家賃払い続けるのももったいないし。ただまぁ焦る必要もないので気に入ったら〜みたいな感じでふわっと見学を続けていたんですが。見に行って気に入ったので買っちゃいました。建売はやっぱりちょいちょい不満があるなぁとかこういう構造がいいなぁとか考えていて、注文住宅の相談しようかなんて考えてた矢先にいいところが見つかってしまって。しばらく相談していたメーカーさんではなくて初めて見に行ったメーカーさんでしたが、やっぱり一目惚れってのはありますね。

8月末には引越しなんで色々やんなきゃいけないことが山積みですね〜て

by unfairy-tale | 2017-08-09 22:49 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< タイトルなし チーズおいしい >>