どうやって熱量摂取上げたらいいのか

1日のカロリー摂取が1000キロカロリー切りそうですやばい。どうやってエネルギー摂ればいいんだ。
お腹がすぐにいっぱいになってしまうのが原因の最たるものだと思うんですが、栄養価のバランスをとろうとして豆と野菜と肉のトマト煮込みとかやってると豆のせいでカロリーが上がらねぇ&腹持ち良すぎる。トマト煮込みは簡単でおいしいのでついついやってしまう……だがしかし栄養も無視できねぇ……。

夜食を食べようと思ったらミルクティー一杯でお腹いっぱいだよ。クッキー食べたかった。

[PR]
by unfairy-tale | 2017-04-24 21:57 | 日常 | Comments(0)
<< ちょっとした贅沢 森鴎外の牛肉とキャベツのスープ >>