書きたいことはいろいろあるのだけれど

なかなか体調が悪くて文章を書き続けられない。でも寝ているだけなのも暇なので携帯をいじる。ゆっくり書き散らそうかな。

当たり前ですが、以前にお世話になっていた方々はほとんどブログを更新されていないようですね。年月を感じる……。しかしたまに更新されている方もいらっしゃるので、その内お話しできたらいいなぁとかムシのいいことを考えています。

現在2匹猫を飼っていますが、可愛いです。その存在が愛しい。犬も飼ってみたいなぁと思うんですが、私が飼いたいのがジャーマンシェパードなので庭付きのお家じゃないと厳しい。お散歩しているよその子のお尻などを見て癒されています。

まだまだ寒いです。暖房はつけているけどなかなか底冷えがあります。雪のある寒さの方が好きです。からっ風の吹く寒さは耐えられません。

お布団を打ち直しに出したいのですが、なかなか行けません。近所でお話ももう聞いてきたのに。

温泉と岩盤浴が恋しい。岩盤浴で寝るとすごくスッキリするから好きなんですよね。近い内行きたい。

最近少女漫画からすっかり遠ざかってしまっている。なかよしの「着ぐるみ防衛隊」くらいしか読んでない気がする。アレは少女漫画なのか?面白い漫画が多すぎてなかなか開拓もできない状況。雑誌買って探るしかないんだろうなぁ。

お気に入りのつげの櫛が割れてしまったので、作ってもらった職人さんにお電話しようか迷っている。手入れが悪くてごめんなさい。

ロクアカがアニメ化するんですが、不安しかない。
頼む面白くしてくれ。

Fate SN漫画版のクオリティが素晴らしい。

BWSの続編が出ていて思わず買ってしまったがプレイする時間はあるのか?私はお兄ちゃんと幸せになりたいです。

一個一個ちゃんと書いたら1日分のネタになるのになて

[PR]
by unfairy-tale | 2017-02-18 21:50 | 考え事 | Comments(0)
<< 今日は体調がいいので 野菜不足解消 >>