人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たなぼたはとても好きっす。

七夕です。
うわ、気付かなかった。
僕は何を祈ろうかな。
そういえば七夕は元々技術の向上を祈る日だったんですってね。
昔なら機織りとかか?
じゃあ…パソコンとの相性向上を祈っときます。(結構切実)

あー、駅とかに飾ってあるの確か見たな。
なんか「○○君と仲良くなれますように!」とか「彼女欲しぃ!!!」とか。
恋愛について多かったですね。
今ではロマンチックな1日に変わってるんですね。
あ、でも何でも書いてあったからそうでもないのか。
クリスマスと共通した空気を感じるなぁ。
やっぱり日本人ってお祭り好きなのかな。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-07-07 22:01 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神曲創界ポリフォニカ ウェイワ... 体温急上昇 >>