締め切りはとうに1か月以上前で!!(

また風邪ひきました。なんか運動不足のせいか身体が弱っている気がしてならない……。
でも運動すると粘膜がやられてまた風邪をひく悪循環。相当だなっ!!

小説、「世界はそれでも廻ってる」は最終話書いてる途中です。
自分で決めた締め切りをもう1か月以上破り続けていますが……。
ルーラーさんごめんなさい、でも、終わらせるので待っていてくださ……別に待ってないか。
ちまちま進めます。

今勤めているところを年内で辞めることにしました。
辞めてどうするかというと、今度こそ大学行こうと思って。
行きたいところに行けるかどうかは分からないけれど、考える時間が欲しいのです。
いろいろと悩んでいることはあるけれど、このまま、流されたままで解決できるとも思えず。
まぁ3年目ですからね、ありきたりですね。
ぶっちゃけ何年間かニートやりたいんですけどね。
仕事自体は嫌いじゃない、むしろ好きだけど、職場が、あまり。
職場というか、うん、特定の人が、やっぱり、苦手で。
やっぱり人間関係はめんどくさいですね。
コミュ障にはつらいです。
人格攻撃してくる人はやはり苦手です、一緒の勤務になると動悸がします。冷や汗が出ます。
もちろん私の人格に問題があるわけですが、正しいからといって、攻撃が許されるとは思わないでほしいものですね。
ああいう人に憧れもしますが、私にはなれそうもないや。
そして伝説の勇者になりたい(ある日突然「辞めます」宣言して無断欠勤のまま消える)。
実際いるらしいですが、無理ですよねー。
もちろん無収入は厳しいというか、二匹の猫は私が養っているのでパートとかしながらやっていきます。
どこでも働けるしね……これが資格の力だっ……!!
あと二か月でいろいろなことを終わらせていかないといけないのでそれは非常に憂鬱ですが。
ノロとインフルの勉強会だけはやっていかないと……。

なんかいろいろと忙しいのでした。
[PR]
by unfairy-tale | 2012-10-10 13:39 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2013-01-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-01-11 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by unfairy-tale at 2013-01-17 01:07
>鍵コメント様
おおおおお久しぶりです!!!なんだかむしろすみません、こうしてコメントを頂けたこと、とてもうれしいです!!

私も自らの感情を制御することはとても苦手です。今だったらもう少し違う対応ができるのかな~と思いますが(汗)こちらこそご迷惑をおかけしまして……あの当時はデリカシーが欠けていたと自分で思います。本当にすみませんでした。こうして謝る機会が頂けたことに感謝します。

なんだかすごく嬉しい言葉ばかり並んでいて動揺していますが、私もまだまだ子供で、世界が狭くて、いろいろなことに足掻いてもがいている最中です。私はこれから大学受験にチャレンジしますが、鍵コメント様も無理はなさらず!!
<< 無題 町田って、すごいね >>