人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酸っぱいものとか、海とか。お祭りも行きたいよ。

この前買ったバルサミコ酢にはまってます。
白のバルサミコ酢。
トマトにオリーブオイルと一緒にかけて食べるのもいいし、バルサミコ酢と梅シロップとマスカット味のコラーゲンドリンクを混ぜて水割りにしてもおいしい。
おいしいものって幸せ。
今まで高いから敬遠してたけど、納得のお値段。
夏になると酸っぱいものがすごくすごーくおいしく感じる。
春もそうだけど、夏の方がより一層。

江ノ島に遊びに行ってきます。
水着着て海で遊ぶ。
夏になる度に「今年こそ海に〜」って言ってたから、感慨も一塩。
とりあえず浮輪でぷかぷかしたい。
準備は出来たはずなんで寝たいんですが、猫が騒がしくて眠れないという。
あ、日焼け止めもなくなりそうなんだった…現地で買うしかないか。
浮輪も持っていないので現地調達する予定なんですが、大丈夫と信じる。
ビーチサンダルはお気に入りのがあったのに、見つからないので兄のを借りるしかない。どこにいったんだろ…。

猫が静かになったので、寝ます。
寝坊しませんように。
by unfairy-tale | 2012-08-08 01:55 | 未分類 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 波がざぶーんって しんどい >>