人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんどい

無事に手術が終わって検査結果もOKだったのになんでこのタイミングで上気道炎なのか。
5日間も仕事休んで寝て過ごす羽目に陥ってます。
今も黄色い鼻水と痰と咳が出ております。
鼻水がひどくて、鼻が真っ赤になってしまったので「鼻セレブ」買いました。
本当にアレいいですね!
全然鼻が痛くも赤くもならない。
何よりパッケージがかわいいですしね。
しかし高熱で寝込んだせいか、体力ががた落ちしてちょっとその辺のスーパーに行っただけでひどく消耗する始末。
やばいなこれ明日こそ仕事行かないとと思っているのに……。
というか何故か足が痛い。
筋肉痛みたいに痛くて歩くのもつらい……。
とりあえず湿布貼っておくしかないけど。
以上近況報告でした。
by unfairy-tale | 2012-06-21 19:50 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 酸っぱいものとか、海とか。お祭... サモンナイト2DS版 >>