バトルBGM

久々に携帯にDLしてある音楽を聴いてみたらゲームがやりたくて仕方がない。
テイルズとかロマサガとかFFとかFEとかグロランとかエストポリス伝記とかとかとか。
最近はもっぱらPSPで空の軌跡とか零の軌跡とかやってるんですが、やっぱり昔やってたものはまたやりたくなりますね。
コントローラー握りたい。
ていうかアビスもクリアしないで放置しちゃったんだよな……いっそのこと新しく始めようか……。
あーでもファンタジアとかデスティニーとか……うーん。
しかしスーファミはやりたくてもコードが逝かれちゃったので出来ないという切なさ。
任天堂さん昔のハードをもう一回売ってくれないですかねダメですかね。
ファミコンもソフトだけならいっぱいあるよジャストブリードやりたいよ。
スーファミはやりたいのがいっぱいあるよあの感動をもう一度。
……仕方ないからPSでもやります。
[PR]
by unfairy-tale | 2012-03-27 12:35 | ゲーム | Comments(5)
Commented by 梅垣。 at 2012-03-27 18:11 x
PSPとかVITAとか3DS買いなさいよww
Commented by unfairy-tale at 2012-03-28 22:30
記事内でPSPやってるって書いてるじゃないか……。
そしてDSじゃなくて3DSというあたり時代の流れを感じますね。
Commented by 梅垣。 at 2012-03-28 23:46 x
最近、アホなのよねー。

就職きまったからカフェつれってってけろ。
Commented by unfairy-tale at 2012-04-02 19:05
うん、とりあえずおめでとうメールを送ろうと思ったらメール送れないんですけどいじめですか。
Commented by 梅垣。 at 2012-04-14 22:06 x
シューカツで履歴書にかくのめんどくさくて変えましたw

そっちこそ電話してこいよー
<< 声が好き 服のはなし >>