服のはなし

そろそろ春物が欲しいなーということでふらふらしてワンピースを一着買ってきました。
ストロベリーフィールズの水色のやつ。
前面に大き目のフリルがついてるから、胸が目立たなくて良い。
これにカーディガンとか合わせて着る感じかな。
しかしどんどんワンピースが増えてる。
服といえば、近くにロイス・クレヨンがなくなってしまったので、これからどこを中心に服を買うか悩み中。
ストロベリーフィールズは好きなんだけど、普段着る用にはちょっと……ってなってしまう。
ユナイテッドアロウズの系列も、あんまり好みに合わなくて困る。
そうなるとユニクロしかないのですよ。
でもユニクロはお出かけにはあんまり使えなくて困る。
うむむむむ。
と思いながらロイス・クレヨンの公式見たら、なんだ、リニューアルオープンして場所移動したんだ。
よかったよかった。
明日にでも見に行ってみようかな。
[PR]
by unfairy-tale | 2012-03-22 22:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by sima-lets at 2012-03-24 14:43
いっそのこと、胸を強調しちゃえばいいと思います。
Commented by unfairy-tale at 2012-03-27 12:24
何言ってんの君は
<< バトルBGM 前の記事から一週間経ってるとか... >>