人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所さんネットワーク

ファルコム30周年記念アルバムを聴きながら、通常日記。
ちなみに記念アルバムはファルコムソフト全部についてるっぽくて、僕SCとFCと3thを買ったら3枚買うことになるんですがどうしたらいいですか。
中身は英雄伝説各ver、イース各ver、その他とかの中から抜き出してる感じ。
ツヴァイ!!も英雄伝説もイースもアルバムあるんだけどね……(苦笑)
まぁこれは仕方ないですね。
しかしファルコムも名曲多いなぁ。

さてさて。
某チャットにて知らない人が自分のことを知っているという現象に出会いました。
ああー、ネットってこあい。
いや確かにブログを公開しているんだから知らない誰かがこれを読んでいるというのは確実なんですけれども。
訪問者数も分かるし。
しかし実際にこう、(チャットとはいえ)話をするっていうのは……なんだか、不思議な気分というか恥ずかしくて軽く死にそうになったりとかしますね。
だからといって自重するとか言っても時既に遅しですしこういう人間なんだから仕方ない。
とりあえずやはりご近所さんは危ないね!ネットでも!!

そして何度聴いても「星の在り処」は泣ける。
by unfairy-tale | 2011-05-22 21:32 | 日常 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2011-05-23 02:17
危ないご近所さんである月夜見でーす。大丈夫、これからも祐さんのブログにはストーカーのごとく通わせていただきまs(強制終了
それはともかく、チャットでの祐さんの印象は”すっごく面白そうな方”でしたよ? 特にしゃうにゃんとの掛け合いが絶妙でww
今後も期待してますから!
ではでは、久しぶりのコメ失礼しました~。
Commented by n at 2011-05-26 01:02 x
ファルコムやっぱいいですよね。ぜひ就職したかった。
BGMもいいですけど、主題歌もいいです。
SCの I swear 最高です。
cry for me,cry for you、銀の意志金の翼もかっこいいし。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3484310

空の軌跡も面白いですが、英雄伝説3、5も面白かったでよ。
4はまだやってない!零の軌跡、安くならないかなぁー

星の~アレンジはやっぱりピアノverが一番好きです
Shine of Eidos ~空の軌跡~。
SCのタイトル画面で流れてるんだったかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ぬああああああ 王道展開はやはり必要だねっ! >>