人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です。

<エミリオさん、Nさん>にコメント返信です。




コメントありがとうございます!


Commented by yaknurh at 2011-03-12 18:42 x
報道では凄い事になっていたので、無事だったようで安心しました。
では。

>心配してくださってありがとうございます。
今日も僕は元気です。

……ところで勉強の方は大丈夫なのでしょうか?
ちょっと心配になってきました。
こんなブログはどうでもいいから、教科書見てくださいね。
それとも試験ってもう終わっているのだろうか。
とにかく頑張ってください(´・ω・)


Commented by n at 2011-03-12 19:55 x
>指を痛めそうなので
ギターはかなり指が硬くなりますけど、ヴァイオリンは弦をそんなに押さえなくても音は出るんで大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、音感がいいほど練習が苦痛でしょうね。音痴の僕でさえ、自分の音のピッチのズレに我慢できません・・・

>あと持ってるだけで腕が痛くなりますしね!!(泣)
これはどうにもならない(笑)

低い音の方が好みなんで、チェロの入門用を20万以下ぐらいで買いたいなーと思ってます^^


プロフみました~趣味(笑)
というわけで最後に本の紹介をば^^
猟奇な小説が好きなんで、江戸川乱歩大好きなんですがたすくさんも気に入るかも。
蟲 殺した女の死体をどうにかして保存しようとする話
芋虫 戦争で両手両足を失った夫と妻の話
闇に蠢く これはヒドイ、グロテスク
陰獣 これはエロイ、図書館におくな。

僕の大好きな、大好きといったら面接落とされるような作品たちです☆

>Nさんが音痴とか信じない。
まぁ、僕は音感はあまりよくないので、そんなに気にならないとは思いますが……でもさすがに今はやらないでおきます。
フルートがんばる。

チェロですか。うちの母が大好きです。買ったら是非音源上げてください。聴きます。

おおおおお。僕の好きそうなジャンルを勧めてくださってありがとうございます!
芋虫は読んだことありますねー。

>僕の大好きな、大好きといったら面接落とされるような作品たちです☆
僕だったら面接通しちゃうかもしれない★
by unfairy-tale | 2011-03-14 20:08 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ggrks 節電 >>