人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返しです。

さらし首っぽいといわれたコメント返しです。
本日晒されるのは<たくちゃん、エミリオさん>のお二人です(待て)
というかお二人ともコメントたくさんありがとうございます。







Commented by 梅垣。 at 2011-03-09 03:51 x
この形式でコメント返されると非常にコメントしづらいですな。
なんというか・・・・・・さらし首?

そこまでこだわってお蕎麦屋さん探さなアカンですか(笑)
鴨そばに貴賎はないよ。
3月中ならかなり暇なので、
そちらさんに暇な日があればぜひ行きましょう。

先輩ポジションがそもそも貴重なんです。
あえて名づけるなら、紅茶のミルクポジションかな。

>というわけでさらしてやる!
えー、そんなにダメかなぁ。
というか、コメントコピペするのは単に僕がコメントを返しやすいだけなんですけどね。

紅茶のミルクね。
その紅茶がアッサムかダージリンかで相当意味が違ってくるね。

Commented by yaknurh at 2011-03-10 15:13 x
久しぶりにパソコンを開いて来てみたら、「うぉっ!!なんかたくさん更新されてるっ!!」って、驚きました。
そういえば、リンクお願いするの忘れてました。よろしくです。
では。

>嫌がらせのようにたくさん更新してます!
リンクですか、こんなところでよろしければ是非貼らせていただきます。

ところであの数独、途中で詰みました。
すごい悔しいです。
by unfairy-tale | 2011-03-10 23:01 | コメント返信 | Comments(1)
Commented by yaknurh at 2011-03-11 00:28
挑戦したよって言ってくれた人はタスクさんが初めてだったり・・・。ありがとうございます。
まぁ、でも詰みますよね・・・。
では。

名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日のこととか きんけつー >>