人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です。

本当に本当にすみません。
どうでもいいかもしれませんが、コメント返信です。
うぁ……正月どころか再開してから初めてのコメントにすら返信してないとか……orz
<ルーラーさん、宙矢さん、たくちゃん、エミリオさん>にmoreからお返事です。





Commented by ru-raa at 2010-10-19 18:42 x
お久しぶりです!
閉鎖中もパソコン触れる日は毎日来ていましたよ!
改めて、これからもよろしくお願いします!
それでは。

>ルーラーさんの優しさが胸に痛いです突き刺さりますありがとうございますそしてすみません……。
改めてよろしくお願いされて早5ヶ月……ええと、せめてコメントを頂いた時には返せるように頑張ります。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。


Commented by たくちゃん。 at 2010-10-24 02:23 x
僕は逆に、忘れてほしいと思います。
いつまでも自分が、
だれかの中に残っているのは哀しいから。

逆に言えば、ただ全てを忘れたいだけなのかも。
自分という存在すら忘れて。
だから行動に夢中になって忘我している間は
すくなくとも充実というか幸せというか。

>忘れられたら素敵だね。
でも、たとえ幻であっても忘れることはないよ。
柵から逃れられないのが人間で、もしそれを捨てるとしても、自分はどうしても変わらないからね。
自分はいつまでも都合の悪いことを覚えているからね。

だいぶ返事が遅れたけど、君がまだいるのかちょっと心配になってきた。
ご飯誘ってくれたのに、断ってごめんね。
次誘ってくれたら僕がおごるよ。


Commented by tyuuyaouku at 2011-01-02 21:55 x
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして、大変と思いますが、お仕事の方頑張ってください。
……しかし、雪が降らない正月、いいですね……広島のとある田舎では元旦から結構な雪のおかげで、初詣が凄まじく面倒でしたよ……。

>あけましておめでとうございました。
返事が遅れて申し訳ないとしか言えないです……。

仕事は順調に精一杯忙しいです。
もう1年経つのかというのが本当に信じられないですね。
そして1年経とうというのに未だに使い物にならない自分がryすみません、愚痴はだめですね。

雪かきの無いお正月は実に素晴らしかったですが、どちらにせよ寒いですね。
最近は寒暖の差が激しすぎて布団の中で永眠したい気分です。


Commented by ru-raa at 2011-01-03 18:12 x
あけましておめでとうございます。
なんというか、仕事のほう、大変そうですね。
今年もよろしくお願いします。
それでは。

>あけましておめでとうございました。
二度目になりますが返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした……。
最近ルーラーさん繋がりの方とさえ絡みが無いので最早誰だこいつ的な存在になっているとは思います。

なんというか、宙矢さんのコメントでも言っていますが、大変です。
そしていつまでも使い物にn(ry
学生に戻りたいとは言わないから3ヶ月くらいバカンスが欲しいです。


Commented by yaknurh at 2011-02-24 15:09 x
はじめまして。エミリオと言います。
ルーラーさんのとこから彷徨って、ここにたどり着きました。
過去の記事を読んで、文章の雰囲気にあまりにも憧れてしまったので、コメントさせてもらいました。
これからも、たすくさんのブログを読むのを楽しみにしてますね。

では。

>エミリオさん、はじめまして。こんな辺鄙なところでお会い出来た奇跡にただ戸惑うばかりです。

ちょっとだけ突っ込ませてください。
彷徨いすぎて迷子になられてます。
素晴らしい文章は既製の本はもちろんルーラーの館にたくさんありますのでそんなに持ち上げないでください僕が脅えて逃げ出します。嘘ですが。

現在のブログ状況を見ていただければ分かるように、今は殆ど何も書いていません。
どこを好いていただけたのか首を捻るばかりです。
ですが、そう言って頂けた事が本当に、本当に嬉しいです。
コメントを読む限りでは僕の作品を読んだことがなさそうなので、がっかり半分・安堵が半分といった気分ですが……何を期待しているんでしょうね僕は……。
また何かしら書ける様にまったりのんびりぐだぐだブログを続けていこうと思ってはいるので、もしその機会があればその時はよろしくお願いします。

みなさん、コメントありがとうございました。
心から感謝の言葉を……って言っても多分伝わりはしないので一言で。


愛してるお!ちゅっちゅ!!

正直こんなんですみません
by unfairy-tale | 2011-03-05 00:07 | コメント返信 | Comments(2)
Commented by yaknurh at 2011-03-05 01:21
迷子・・・。

うん、楽しみに待ってますね。
では。
Commented by 梅垣。 at 2011-03-07 01:36 x
おーさすが社会人。
素敵な鴨ざるそばを所望します。

友達はいつまでたっても友達なのだよ。
だから友達の基準はとてつもなく高い。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雑記 空を飛ぶマンタ・レイ >>