人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちあげ

今さっき帰ってきたばっかです。
疲れたー。
打ち上げに巻き込まれました。
カラムーチョとクーを基本に力いっぱい食ってきました。
みんな大泣きしてたね。
青春だね!!まさに。
いいなあ。若いって。
でも、どうやったらそんなに入り込めるって言うか…心のガードが解けるんでしょうかね。
うらやましい。
あ、先輩に「部活やめたの!?」とまで聞かれてしまいました。
うーわー。
まずいまずい。
一応幽霊やってますから。

8日になりました。
友達と遊ぶの。
なんか都合の問題で。
ほんとに中学時代の友人が大集合しそうでぶっちゃけこえぇ!
何が起こるかワカらんし。
前よりパワーアップしてないでほしいとマジで願う。
燐ちゃん、お願いね。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-03-25 23:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by のぐ at 2006-03-26 00:02 x
8日になったのは私のせいでしょう多分(笑)

確かにある意味恐い!妙な不安感を拭いきれないよ!!

少なくとも私はそんなに変わってない(はず)。

Commented by unfairy-tale at 2006-03-26 16:00
おひさ!
だよな。なんかこう…妙な不安感というか(笑)
類友だからねえ(爆)
ま、ともかくその日はよろしく。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫の手作りご飯 最近買ったマンガについて  第六弾 >>