人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地雷!


見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

 元からチキンですが何か?




01.見てしまいましたか
 見たので掻っ攫ってきました。

02. お名前は?
 石川祐(いしかわたすく)です。
 最近ひらがなで表記するようにしてます。
 地味に読み間違われてることが多いので……読み難いHNですみません!!

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 あい。

04.「好きな教科」
1.生物 生物は何故か好き。なんでかよく分からないけれど。
2.国語 教科としてはそこまで好きではないけれど、総合評価では2番目くらいかな。
3.書道 書道はいいですよ。心が落ち着きます。

教科としてじゃなかったら 国語・音楽・化学の順になりますね。
授業にされると面白みが消されることが多いのよ……。
教える側の問題ではあると思うけど。

05.「好きな食べ物」
1.じゃがいも
2.鶏肉
3.

 地味に悩んだベスト3.
 じゃがいもと鶏肉はすぐに書けたけど、3が……仔羊肉とかレタスとか色々悩む。
 選べないということで空白。

06.「嫌いな食べ物」
1.セロリ
2.こんにゃく
3.ブロッコリー

 別に嫌いというわけではないけれど、調理方法によっては苦手なもの。
 セロリは生だとマヨネーズが欲しい。
 こんにゃくは湯通しを二回はしたい。しらたきも同様。
 ブロッコリーは昔大嫌いだったのですが、今は普通に食べられるレベル。

07. 「苦手なもの」
1.陰口
2.人の多いところ
3.レモン系の酸っぱさ

 陰口……とか、悪口は基本的にダメです。
 自分で言うのも無理。聞いてると気持ち悪くなる。
 人の多いところが苦手なのは、まぁ、気持ちの問題でしょう。
 梅干とかお酢とかは平気ですが、レモンは苦手です。
 でも焼肉で、タンにはレモンと塩コショウが一番美味しいと思います。

08.「得意なもの」
1.
2.
3.

 ……胸を張って言えるようなことがあれば、いいですね。

09.「好きな番組」
1.プラネットアース
2.ダーウィンが来た!
3.

 自然動物系で、映像が綺麗だと歓喜します。
 プラネットアースのDVD欲しい。

10.「好きなタレント」
1.
2.
3.

 タレントの日本語での定義が分からない。
 タレントとアイドルの違いってなんでしょうか……?
 というかそもそもTVに出てくる人の殆どが分からない。

11.「好きな芸人(コンビ)」
1.
2.
3.

 芸人さんもよく分からないです……。

12.「好きな芸人(ピン)」
1.
2.
3.

 分からないんですってばーーーー!!!(泣)

13. 「好きなアーティスト」
1.ポルノグラフィティ
2.ケツメイシ
3.コブクロ

 なんというか、歌ってる人じゃなくて指揮者とか画家とか詩人(?)とか入れたかったんですけど、マニアックになるのでやめてみました。
 たぶんそれなりに普通のセレクト。

14.「好きな異性のタイプ」
1.優しい
2.距離の取り方がうまい
3.うるさくない

 甘やかしてくれる感じの人が好きです。
 優しいとはちと違うけど。
 距離の取り方は、物理的にも精神的にも。踏み込んでくる人は苦手。
 うるさい人、というか空気読めずに騒ぐ人は苦手です。公の場では静かにしろ。

15.「好きな少年マンガ」
1.E'S
2.ベルセルク
3.青の祓魔師

 現在やってるのは3のだけですね。
 雑誌なら昔のジャンプとか今のJSQとかGファンとかガンガンとか?
 ダイの大冒険とか幽々白書とかドラゴンボールとかスラムダンクとかI’llとか、古いものばかり記憶に残っていますが、とりあえず。
 ラックスティーラー描いてる人の昔のやつも好き。
 ていうか基本的に好きな漫画は有り過ぎて回答に困ります。

16.「好きな少女マンガ」
1. Landreaall
2.破天荒遊戯
3.

 ゼロサムが今のところ肌に合ってる。
 ていうか最近なかよしとかりぼんとか花ゆめとか典型的な少女漫画読まないからな……。
 多分ファンタジー要素があるのが好きなんだろう。
 昔のでいえばセーラームーンとかセイントテールとか神風怪盗ジャンヌとかママレードボーイとかフルーツバスケットとか彼氏彼女の事情とか夢幻伝説タカマガハラとかいろいろ。
 これでもちゃんと少女漫画を読んで育ったんだよ!!
 ジャンヌの人とセイントテールの人は結構継続して好き。
 そういえばベイビィ☆ラブも面白かったなぁ……。
 語り始めると止まらないからこの辺で。

17.「〇〇フェチ」
1. 声
2.鎖骨
3.腰

 たぶんフェチと呼べるほど好きな部分って無いと思うんだが……声のいい人は素敵ですよね。
 あとは笑顔とか。
 でも、好きな笑い方する人とそうでもない人がいる。
 くしゃってなる人が好き。

18.「好きな映画」
1.バベットの晩餐
2.ミセス・ポター
3.耳を澄ませば

 ていうか、映画見るのって疲れます……ぐったりなる。
 いや、見たら面白いんですけど。
 普段からTVとか見ないせいか、脳みその普段使ってない部分を使う気がする。
 耳を澄ませばはジブリの中でも時々無性に見たくなる。

19.ベスト3面倒になりました。
 あい。

20.普通に質問します。
 どうぞ。

21.好きな服装は?
 好きな……雑誌とかだと、Oggiとかのはいいと思う。
 自分では着ないけど。

22.見るならこれっ!という体位は?
 見るなら……碁盤攻めかな。あとは達磨返しとか帆かけ茶臼。
 知りたいなら調べればいいさ。

23. 好きな人とかいる?
 いる。

24.その人のイニシャルは?
 H・Aですよ!
 分かる人には分かる。
 そういえばイニシャルにする時「名前・苗字」にするんですけど、これでいいのか謎。

25.何部?
 学生ではないので部活動はしていませんですよ。
 部署はあるけど。

26.どこ住み?
 埼玉。の微妙なところにある市のはずれの方。

27.方言ある?
 新潟のが若干。
 イントネーションはあまり変わらないですが、言葉がたまに向こうのになることがある。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
 そのまま。

29.このバトンの感想を
 ベスト3が鬼畜です。

30. 見てしまった人へのコメントをどうぞ
 ここまで見た人はお疲れ様でした。
 お時間があってやってもいいかなと思ったらどうぞ。
by unfairy-tale | 2010-05-24 02:10 | バトン | Comments(2)
Commented by n at 2010-05-24 19:30 x
>ベイビィラブ
あの頃のリボンは面白かったな。
いや、あの頃のリボンしかしらないけど(笑

吉住渉の作品が好きでした。
ママレードボーイよりハンサムな彼女が好き。

セイントテールは何故だかかなり好きでした。
基本なかよしよりリボン派だったんだけどなぁ~
Commented by yuki_ten at 2010-05-25 05:55
R規制が入りそうな質問があったので、流石に……。
他は大丈夫(?)だったので途中まではやろうと思ってたんです。うん。
今のホムペでやって、皆気付くかは不安だったけど!(ぁ

そして何気久しぶりのコメント失礼しました~。
では。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は空が綺麗だった。 せめて±0で終わらせることが出... >>