人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息で 落ち込んでいた午後 想うだけ 君の名を一人つぶやくわ

諸事情により丸一日布団被ってました。
外は土砂降りだったんですぜ。
それ以外にもいろいろね、いろいろね、つらかったのです。
どうして平日より休日の方が精神的に辛いのかなぁ摩訶不思議。
自分嫌い。嫌い。きらい。
結局甘ったれてるのは自分なんだよ。
僕は間違ったことをしているのかな……物理的に叶わないものを想うのはやめようかな。
出来ることをしなくちゃいけないと、最善のことをしなきゃいけないと、思って焦るだけで、何も出来ないけれど。
……もうやめたい。くるしい。
僕は間違ったんだろうか?
間違わないことなんてないけれど。

……愚痴多くなったなぁ。やだやだ。
by unfairy-tale | 2010-05-23 21:17 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< せめて±0で終わらせることが出... 自分の声 >>