人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の声

六連勤が終わりました。
明日明後日とお休みですやったー。
ついでに休みが明けたら給料日。
今回は満額入ってるからいくらになるんだろう……gkbr
さっさと学生時代の年金納めないと。

ところで昨日は4時に目が覚めて0時に寝たのですが、今日の2時半に蚊に刺されて目が覚めました。
何のいじめだこれ。
でもそんなに眠くないからいいか。
それよりまた痒くなってきたのが嫌だ。
蚊取りをつけっぱなしにしているから今夜は安眠出来るはず。

ところで新しく買ったヘッドセットのヘッドホンの音が小さくて聞き取りづらいので、ヘッドホンだけ前のに戻しました。
そしたら音がめっちゃでっかく聞こえてびびった。
更に自分の声がマイクを通してガンガン聞こえてくることに気付いた。
自分の声ってこんななんや……。
若干微妙な気分になるのですが、客観的に聞こえるので歌の練習が出来るかな。
今日は親もいないし歌うぜー。

ところで誰か暇だったらスカイプしないか。
by unfairy-tale | 2010-05-22 20:34 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ため息で 落ち込んでいた午後 ... つかーれたーたー >>