人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴパワー

こんばんは。
春らしく苺なんぞを食べることが増えました。
苺っておいしいよね。
形も可愛いし。
何よりあの真っ赤な、それでいて可憐なたたずまい…いいですね。

球技大会がしゅうりょーう!!
終わったぜ…。
そーいやうちのクラスはバスケで1位でした。
総合順位は2位。
すごいなあ。
で、バスケの決勝戦がものすごく白熱して煩い事この上なかった(特にうちのクラスの女子の皆さん)んですけど、
生徒会の後輩が
「バスケっていいね!!!(かなり興奮気味)」
と言ってきたので
「じゃあこの試合を見る権利と苺1パックならどっちを選ぶ?」
と聞いたら
いちご(即答)」
と答えてくれました。
おまえの苺好きはどこまで行くんだよ…。
彼は苺が大好きで、苺のために泣ける人間です。
びっくりだよ。
自己紹介で「苺が好きです」というやつははじめて見た。
そんな彼は最近ねじが壊れ気味です(笑)
他人をだしにしてネタを出したのは始めてかも。


人気blogランキングへ

一番上へ
by unfairy-tale | 2006-03-17 23:19 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3日徹夜はやめときな 消しゴムかすの命 >>