人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういうことなの……

国家試験が終わって卒業式の練習が始まって。
え……謝恩会でなんでダンスをやらないといけないのデスカ……?
全員強制でやるとかそれなんていじめ?
……えっと、人には得意不得意、向き不向きってものがありましてね?
実際最初のところやっただけで脚と腰が痛いよ!!何だこれ!!
一日パソコンの前に座ってるか本読んでるか寝てるか飯食ってるか自転車で出かけたと思ったらその辺で座ってスケッチやってるような奴が踊れると思うなよ!!
あーもう……どういうことなの……無理だよ体力がそもそも無い上に記憶力も残念なんだから振り付けとか覚えらんねぇよorz
ダンスのステップって、あれ、出来る人すごいですよね。
足が絡まる。
見ててもどうなってるのか全く分からん。
運動神経とか人生の途中のどっかで溶けたよそんなもん……。

そういやTi amoって言ってたからイタリアの歌だね。


by unfairy-tale | 2010-02-23 18:45 | 日常 | Comments(1)
Commented by Yuu at 2010-02-24 00:54 x
「一年後、そこには華麗なヒップホッパーとして踊り狂うたすくさんの姿が…!」

 ダンスはナイススタイルを保つためのとっておきの方法にもなるので、個人的には多くの人にお奨めしたいですね。
 あと頑張って下さいw。
名前
URL
削除用パスワード
<< コメント返信です!(~2/14) 2525 >>