人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったー。<追記>

国家試験やってきました。
やっと終わった……これで自由の身だ……。
ん、まだ結果は出て無いですけど、多分大丈夫だろうと思うのです。
満点だろうがギリギリだろうが通りゃいいんだよ!!(待て)
とか言って落ちてたら笑えないっすねーあっはっは。(マジで笑えねぇ)
というわけで午後の問題やってるときには既に頭の中が誉さんで一杯だった(おいぃ!?)ので今から描いてきます。
小説もね、ネタがね、腐らないうちに搾っておきたい。(牛?)
小説も絵も書かなさ過ぎてもうね、しにそう。心が。
とりあえず手軽に出来る絵の方を~……の前にコメント返信だけはやっておかねば。
うむ、今からやります。

<追記>
やってたらね、頑張ったんにね、消えたから不貞寝する。


by unfairy-tale | 2010-02-21 20:07 | 日常 | Comments(3)
Commented by n at 2010-02-21 21:00 x
おつでーす。
卒業前に国試とかあるんですね。ただ単にスキルアップのための受験ですかね。
参考までに、なんて試験受けてたんですか?^^
あ、よろしければで!
Commented by ねろ at 2010-02-21 21:12 x
お疲れ様です~!
やはりというかなんというか、そっちで忙しかったんですねっ
しかし自由っていいですよねー
僕は春休み入ってから暇で暇で(ぇ)
Commented by n at 2010-02-22 00:03 x
追記
どんまいです。
おそらくエキブロの人はその気持ちわかるはず!
FC2ブログだったら消えないんだけどねー
ねぎらい、でも、こうやってコメント書いて、仕事を増やすぜー
名前
URL
削除用パスワード
<< 本が世界の中心 息抜き >>