人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~1/25)

<Nさん、ルーラーさん>にコメント返信です!






>Nさん
>うん、鎖骨がいいよね。
まさかそこに行くとは思わなかった!
鎖骨はあまり興味がないんですよねぇ(ぇ)
僕は手と脚が描いてて楽しいです。

>髪が綺麗に書けるともっと綺麗に見えると思います!
見ました。
なんというか……すごいですね……。
髪描くの苦手ですorz
もうちょっと見るに堪えるような感じにしたいです……。

>恨めしい、このチキン体質。
だからNさんがチキンだとはry
面接なんて9割ははったりですよ!!(ちょ)
大体自分を出して断られるような就職先なんかこっちから願い下げだ的に行きましょう(ダメだろ)

>辞書といえば、電子辞書が欲しいです。
けっ、電子辞書なんか持ってないぜ!!
高いですよ電子辞書……。
まぁそこまで調べ物が多くないからいいのですけど。
それにやっぱり紙に文字が印刷されてるのが好きです。

コメントありがとうございました!!

ルーラーさん
>セブンデイズって、あの正式タイトルの長い、2巻がなかなか発売されなかったことで有名な『セブンデイズ』のことですか?
ど、どうでしょう……そんなに正式名称長かったかな……。
とりあえず季刊誌で連載してるので単行本になるまでかなり期間が空くはずです。
もし違ったらごめんなさい;

>面白ければ、少年マンガとか少女マンガとか、そういう括りって飛び越えてしまいますよね(笑)。
そうですよね、面白ければ学術書だってなんだっていいのです。
個人的にSEとかのIT関係の人や数学・物理学者やってる人の書く文章が好きだったりします。
頭の中の構造が絶対的に違う気がするんだよなぁ……。

コメント有難うございました!!
by unfairy-tale | 2010-01-26 19:20 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< らくがき 作業しなくちゃ……!! >>