人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です!(~1/22)

思ったより物事がスムーズに行ってるのがまた怖い(がくぶる)
moreより<ねろさん>にコメント返信です!
いつもコメント有難うございます><





>ねろさん
>卒業試験お疲れ様です~。
あいあい。
……そんなに大変ではなかったというか……うん、えっと、お疲れ様でした!!

>そういえば僕も試験終われば長い休みだっ。これがあるから試験頑張れるぜ……!
大学は今試験真っ最中のようですね~。
……くれぐれも単位を落とさないように気をつけてくださいね。

>あ、消えるということは、休み中はどこかに旅行でも行くんですかね?
ふふふふふ。
とりあえず今やってることが終わって最低限のことが出来たらお知らせしようではないか(何)
いや、そんな大したことではないんですけどね!!
むしろ今頃かyげふんげふん。な感じです!(意味不明)

コメント有難うございました!!
by unfairy-tale | 2010-01-23 16:50 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 作業だけで終わる一日 らくがき >>