人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信です(~1/17)

学校のパソコン室寒いよぅ(ガクガクブルブル)
極寒の地から<藍流さん、Nさん>にコメント返信です(ガクガクブルブル)




>ひぃさん
おかえりなさーい!
腕はまだ本調子でないようですが……無理はなさらないでくださいね。

>基本はスルーでもいいと思いますよ。
やはりそうですよね、基本的には知らない人なわけですし……。

>気になるようなら、そうしてみるのもありだと思いますよ~。
うん、気にしない!!
ひぃさんにすらマイピク申請できないチキンですからね……!orz

久しぶりとか気にしないでくださいな!
アドバイスしてくださってありがとうございます><


>Nさん
>自分がしたいようにするのがいちばんですよ!
ですよね!
うん、向こうから来ない限りしないでおきます。

>愛があふれれば、自然とメッセージを送りたくなるものです・・・(何
あ、あいとな。
それこそマジで半年とか1年とかstkして初めてコメントしたりするやつなので(汗)

>チキンなのは一緒なんで、気持ちはすっごいわかりますけどねー
Nさんがチキンとか信じられないんだぜ(・ω・)

>わざわざリンクすることなかですよー
うん、とりあえず僕が行きやすいようにリンクさせていただきました。
文句は受け付けます。
ブクマでメモリ食うの嫌なんですよね……。

あと、僕が少しでも知識を蓄えられるので非常に有益だと判断しますた。
IT、苦手orz

>そういえば、この前本の感想書いたら、書いたヒトからのコメント頂きましてめっちゃ恐縮しましたww
おおぅ、それはすごい。すごいびびる。
ネットだとそういうことも起こったりするから怖いですねー。
いや、怖くはなかったでしょうけれども。

>FC2ブログ使いやすいっす。
そうかなぁ……いまだに機能把握できないですよ;
開設も四苦八苦したし。
慣れてるせいか、やっぱりエキサイトが一番使いやすいですね。

アドバイスありがとうございました~。
by unfairy-tale | 2010-01-18 10:05 | コメント返信 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 現実には指先3センチ サイズ差 >>