人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメント返信だぜっ!(~1/6)

<Nさん>にコメント返信ですっ!
しかし自分ペンタブさん来てからテンション高すぎであるw





>Nさん
Σ しょっぱなから全否定されたっ!?
でも、うん、たぶんそうなんでしょうねー(遠い目)

>それまでは自由に勉強できる☆
うらやましいっす。
特別講義という名の拷問がこれからどんどん時間を奪っていきますorz


>この前のコメント
あ、やっぱり。
いやまぁ、ネット上で年齢なんて気にする必要はないのですがね;
すみませんわざわざw
虎男、がおー。
by unfairy-tale | 2010-01-07 13:41 | コメント返信 | Comments(1)
Commented by n at 2010-01-07 15:45 x
>Σ しょっぱなから全否定されたっ!?
全否定するのに定評がある僕です☆

絵ー楽しみにしてますよ^^
ちなみに何を買ったんですか?
まぁ安いならワコムのBambooComicとかですかね。

くそー近くに住んでたら買ってあげるのに、イントゥオスとか。
もちろん代償は体で払ってもらうがな!ゲヘヘ。


あのセクシーポーズの彼。
名前
URL
削除用パスワード
<< らくがき ペンタブ >>