人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンタブ

ついに買いましたペンタブレット!!
新春セール万歳。

というわけで昨日は丸々一日練習してました。
機能は全然使えませんが、すごい楽しいです*
それにしてもチャットしながら描くのってよいですね……!!
最初ビビりまくりで入れなかったのですが、強制さr誘っていただけて。
みなさん優しすぎて目から何か出そうになりましたが(;ω;)

ていうかみなさん褒め殺す気ですね!!
実は昨日、何人かの方に「上手い」と褒めていただき……!
一昨日ペンタブ買ったばかりのデジ絵ド素人ですよ!?
いやお世辞入ってるのは分かってるけども!
一緒にポーズ練習してたら構図が上手いって言ってもらえました。
俯瞰がやたらと褒めてもらえた*
あんまり褒めてもらうことってないし、何より単純だから嬉しすぎてやばかったです;
ていうかみなさん上手すぎですよ……!!
これからも勉強しないとダメですね。
楽しいからいいけどね!

しかしデジ絵もいいけど久しぶりに水彩やりたい。
筆が持ちたい。
ぐにゃー。


by unfairy-tale | 2010-01-07 07:48 | 日常 | Comments(1)
Commented by takara-akua at 2010-01-07 22:25
おお~! ペンタブって最初は扱い難しいですが、慣れるともうアナログじゃ描けなくなっちゃったりするんですよね(苦笑) 今の私のように……
でも私はペンタブ買ってから画力が凄く向上した気がします。
というか祐さんと絵チャとかやってみたいd(強制終了)
あ、そういえば祐さん、pixiv登録してましたよねー? マイピク登録しちゃいません? と軽く誘ってみたり。
すみません何か熱くなってますねウザいですね。でもとりあえずマイピク申請は送っちゃっておきます。
では~。
名前
URL
削除用パスワード
<< コメント返信だぜっ!(~1/6) 絵茶ログ >>