人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまでした!

絵茶幸せすぎる空間だった……!!!
皆様優しい!!
行って良かった!!!
興奮が冷めるまで寝れそうにないけど(苦笑)

そういえばそろそろスケッチブック買わないと……。
落書きはノートでいいけど、A4コピー用紙に描いてファイルするのめんどくさくなってきた。
ていうかさすがに重い;
何より表紙が透明だから透けて見える対策がね!!
たまに一般人に見られて恥ずかしい思いをするんだよね!!
しかも一般人そっとしといてくれないしね!!!(泣)
最近落書きノートを勝手にめくられそうになったしね……!!!(阻止出来て良かった 汗)
プライベートのぞくのいくない;
さて、寝ないと……!


by unfairy-tale | 2009-12-27 02:18 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 喉の調子が べいえ絵茶参加してきた(という... >>