人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むかっ腹

明日から冬休みー。
課題がバカほど出る。
これはむしろ勉強させたくないという意図があるのだろうか。
はっきり言って邪魔。

今日の朝から既に学校行きたくない病にかかってた。
ぎりぎりまで布団で粘った。
でも明日から少しは好きなだけ布団に入れる、うれしい。
明日からはまた国試問題に逆戻りか……課題のせいで……。
なんか腹立つから年明けのテストで満点とってやろうか。


by unfairy-tale | 2009-12-22 17:25 | 日常 | Comments(2)
Commented by n at 2009-12-23 01:01 x
うちの学校は全然でないですねー
就職対策の作文を800×2書いて来いっていうだけです。
個人的には専門書と問題集を12冊するのが目標ですけどね^^(11日間で)

>国試
対策期間めんどいんですよね・・・・
しかも合格点余裕だったらなおさらです。
ちなみに僕は自習だったら余裕でサボります。先生に面倒なんでサボりますって言ってから。もちろん役立つ授業は休まないですけどね。

僕は二ヶ月前の国試で難しめの資格をゲットできました!
はれて学校NO1です。おそらく鹿児島県NO1かな。自惚れ(笑
んで先生に1ヶ月くらい家で勉強していいか相談してみようと思ってます。それか一人だけ個室を使わせてもらうか。
ちなみにセキュリティスペシャリストっていう、響きがかっこいい資格です(笑

>下、上の記事
生首こえー
素人絵心なしの意見ですが、綺麗にかけてると思います☆
カッコイイ構図に配置して描けるようになったらもっとうまく見えるんでしょうけどね。(小説とか漫画の表紙のイラストみたいに

めっちゃ長文、お目汚し~(何コレ
Commented by unfairy-tale at 2009-12-23 13:46
>Nさん

>うちの学校は全然でないですねー
Σ うらやましいです。
課題に勉強を邪魔されるという本末転倒っぷりが素晴らしいですorz
そして就職はまぁあぶれることは有り得ないのでそういう指導は一切ないですね……。

>資格ゲット
おめでとうございますっ!!
やりましたね!さすがNさん!!
ん……セキュリティスペシャリスト……?
情報セキュリティスペシャリスト!?
マジですかすげぇ。
そして先生にそんな交渉が出来るのもすげぇw

>生首
ですよねーwww
構図はもう少しいろんなイラストを見たりして背景とかも描けるようにならないとですね。
まだ人体の構造で引っかかってるのでまだまだ先は長いですが(苦笑)
き、綺麗に描けてますか!?ありがとうございますっ!!
少しずつ丁寧に描けるようにがんばります……。

長文歓迎ですよwコメントありがとうございました~。
名前
URL
削除用パスワード
<< できた 生首はよくない >>