人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありえねぇ

すいません、ちょっと泣いてもいいですか。
そしてちょっとだけ叫んでもいいですか。
ほんと一言だけなんで。


































クリスマス小説全消えした!!(泣)



………うん、ちょっとだけ………ちょっとだけ、泣いてきます。


by unfairy-tale | 2009-12-18 19:12 | 日常 | Comments(5)
Commented by broken-range at 2009-12-18 20:46
……なぜだろう。自分のことではないのに目から汗が(←実は過去にそういう経験したことある人)
思えば、あれ以来なぜかキャンパスノートに書くようになったんだっけか~(遠い目)うん、小説消えるのはトラウマになるよね……。
Commented by takara-akua at 2009-12-18 20:47
どうも。
……それは辛いですよね……何度か同じ悲劇に遭ったことがあるので、よく分かります。本当、泣きたくなりますよね。
ええと……と、とにかく頑張ってください。
では。
Commented by Yuu at 2009-12-18 23:47 x
 ハッハッハ!そんなの誰だって経験あることですったら!もぅ!

 ふぅ…il||li orz il||l
Commented by ケトシ at 2009-12-19 13:47 x
あれーこんなところに私がいるよー?うっうっ。
失敗を通して学ぶこともありますが、その代償が大きすぎる現実。
失われた記憶ってなんかかっこいい響きですけどしゃれになりません。

メールに小説をこぴぺして下書き保存しておけば、サーバーが請われない限り安全だ!(と思ったら間違って送信してしまったの巻。宛名は書かないようにしましょう。)
Commented by unfairy-tale at 2009-12-19 15:44
みなさん同じ経験がwww
コメント有難うございます~!

>月夜見さん
目から汗ですか、きっと塩辛かろうと思います。
アナログはそういう点で本当にいいですよね~。
でも手で書くこと自体が最近億劫になってしまって……(汗)
まぁPC開いてない時はノートに書くんですけどねw

>高良あくあさん
何度も……!? あくあさんの心が折れないか心配です;
とりあえず泣いても解決しないのでとにかく頑張りますw

>Yuuさん
ですよねぇ!

………うん、Yuuさんも同じ経験でとても痛い目を見たことが伝わりました。

>プロテスさん改め誤字マスター改めゴッドオブ誤字さん
とりあえず今回も期待を裏切らずに誤字っているコメントに泣きそうです。


代償が大きすぎる……うん、精神的にはかなりきますね……でもそんな大したことじゃないんだと言い聞かせる。

そしてそれを誰に間違って送ったのかが気になる件。親とかだったら笑い話、教授にだったら泣けない話。
名前
URL
削除用パスワード
<< 疲れてます壊れてます あてにならない >>