人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト勉強中、珍しく

タイトル通り珍しくテスト勉強中です。
明日の科目苦手なんですよ、つまり勉強しないといけないデスヨネー。
これが1960~80年代のイギリスだったら好きなのに……はぁ。
しかし資料を見返してみるに、バル。。ヨ。ナのほまれさんがちらほら出没して下さる。
どんだけ好きなんだ自分w
ページをめくる度にいるかどうかが気になる。
あーもうめごい。

<追記>
とか思ってたらいつの間にか鉛筆握ってほまれさん書いてた。
ふおおほまれさん普通に書いたのひさしぶr……じゃなくて脱線すんな自分orz

<追追記>
資料を読み終えてハイパーお絵かきタイム突入やっほぃ。
ほまれさん祭り開催。



テスト勉強中、珍しく_f0069505_2485946.jpg


これは友人からのイラストリクエスト。
しかしゲームの誉さんは明らか金髪なんだけど漫画だと金髪というよりは茶髪な件。
どっちだ。


by unfairy-tale | 2009-12-15 00:29 | 創作物(らくがき) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暇だったので なんつーか昔も思ったんだが >>