人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

というわけで帰ってきました。
別段何をしていたというわけでもないのですが……まぁ、うん、必要なことはやる。
予定よりは早く戻ってきたのですが、さて、書くことがない。
まぁいいか。

あまり目の前のことに囚われてしまうと、世界の広さを忘れてしまう。


by unfairy-tale | 2009-12-13 17:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2009-12-13 22:08 x
戻られて良かったです。
ブログの方は毎日閲覧してましたが、なかなか更新されなかったもので。うp失踪事件ならぬ、管理人失踪事件になったかと思いましたよ。ただの三日空いただけなのにね(苦笑)
Commented by unfairy-tale at 2009-12-13 23:54
たった3日で失踪事件扱いとか嫌ですYO!?大丈夫です生きてます。
Σ そして毎日来ていただいていたのですか、すみません、ありがとうございます。小説全然書かなくてすみません; 多分年内に二次創作で短いのを書くとは思うのですが……予定は未定です(ぁ)そしてそもそもそれに需要があるかどうかといったら無いと思います。あれ、書かなくていんじゃね?と思ってきたのは内緒。
名前
URL
削除用パスワード
<< デッサン練習1 ぼこぼこ >>