人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足解消

本日無事寝不足は解消されました。
昨日の就寝時間、20:30。
でもうとうとしたところに電話がかかってくるという。
僕の携帯に電話がかかってくるなんて年に片手で済む頻度なのに何故このタイミング?
と思わないでもなかった。
まぁぐっつり寝ました。
少なく見積もって8時間は眠れたのではないかと。
加えて今日は2限からで時間も余裕。
4限もないから図書館にも行ける。
素敵過ぎる。


by unfairy-tale | 2009-12-04 09:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2009-12-04 10:28 x
寝不足は敵ですもんね~
一応、15分程度の仮眠なら一日に何回してもいいみたいですよ。
Commented by unfairy-tale at 2009-12-04 12:05
ええ、寝不足は敵です。
にきびが4つできましたよ・・・・・・。

>15分程度の仮眠
断言しましょう、僕は15分じゃ絶対に起きられないということを!!
というかそれってどうやって起きるんですか?
携帯とかでアラーム設定しておくのでしょうか・・・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 漢前過ぎる ヘッドホン >>