人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチうめぇ

気が付いたらもうこんな時間かよ。
いろいろやってたようなそうでもないような微妙な感じだ。
いや、うん、明らか何もやってない。
何やってたんだろう……?

↑ 分かった。猫を抱っこしてたら時間を盗まれたんだった。

おなかが減ったので夕飯を済ませてしまいました。
またサンドイッチだよ。
今回は二枚トースト作ってレタスと目玉焼き(からしマヨネーズ)、レタスとコールドビーフ(わさびマヨネーズ+グレイヴィソース)です。
それにミルクティーが付けばもう満足だ。
しかし食パンに納得がいかない。
なんで10枚切り少ないんだ?
ほとんど8枚切りと6枚切り。
え、ちょ、そんながっつりパンいらないんですけど……(汗)
安売りしてるの買ってくるから文句も言えず8枚切りを手に取り。
100円以内でパンが一斤買えるって、すげー時代ですね。
明日の朝はブルーベリージャムとはちみつ、そして紅茶だな。

パン屋だと、ちょっと高いけど好きに切ってもらえるところがいいですよね。
何よりも焼き立てだし。
そして大体コーヒーが無料だ。


by unfairy-tale | 2009-11-26 17:19 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 黄門さまでも許されなかったんだぞ!! 舌の根も乾かぬうちに >>