人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌の根も乾かぬうちに

うちのヘッドフォンは本体にコードが内蔵できるタイプです。
繋ぐ時にジーッと引っ張って接続するわけです。
で、コードをしまうときにはプラグを本体の穴に差し込むとコードが巻かれて戻るわけです。
うん、なんかね、人型PCになった気分だよ。

はい、懐かしすぎるネタはいいとしておはようございます、石川です。
昨日眠くないとか言った30分後には睡魔に襲われていました。
なんだろうこの眠気は……。
いつも眠いから仕方ないけど。
お布団の中が幸せだよ。
そういやいつも眠いって現実逃避なんだとかなんとか。
うん、納得。

……うん、二次ってどうやって書くんですか?と意味の分からないことを言っておしまい。


by unfairy-tale | 2009-11-26 09:20 | 日常 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< サンドイッチうめぇ 閲覧者様への(珍しい)感謝の言葉 >>