人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬鹿っぽい感じが好きだ

好きな絵師さんの年賀はがき企画……めるしたいけど、先着(というか抽選?)5名だそうで。
ぜってぇ当たらな……っ!!
んでもってこのぱそめるあか取ってないっていう。
さば設定とか方法知らないのです(ぁ)
ふふん、ぱそなんて分からないことだらけさ(涙目)
ところでカタカナをひらがな表記にすると余計馬鹿っぽいね。気に入った。

昨日頑張った分、本日はぐだぐだに楽をしてきました。
正直何もやってないぜ!!
で、実は昨日調理クラブのお手伝いをして、売れない(商品に出来ない)チーズケーキをいただいたんですが。
今日はたいやきの差し入れをもらったよw
役得。うますうます。

でもなんか、うん、無茶振り酷いよね。
プチ演奏させられる。らしい。
……なにゆえ?
僕ピアノ弾けないよ!!
しかも一人ならまだしもヴァイオリンと合わせるよ!!
意味が分からない。
↓相手のスペック。
高校時オケでコンサートミストレス。
つまり首席奏者だよ。
おいいいいいいいいいいいい!!?
無理やろこれぇ!!
僕は中学校でピアノ止めたよ!!
何をしろと!ただの邪魔じゃねぇか!!
伴奏いらねw てなるよ!!!
うん、これはいかに邪魔をしないかっていう勝負ですねわかりますorz
……ただの死亡フラグにしか見えない。
心が折れそうです。


by unfairy-tale | 2009-11-21 21:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by n at 2009-11-22 00:24 x
大丈夫!素人にはうまいか下手かの違いなんて分からないから!
とまらなきゃ大丈夫さー
かくいう僕もわかr、まぁそれはいいとして。

アンサンブルなんてしたことないからわからないけど、楽しんでいらっしゃいー。
きっとうまい人とすれば、テンション↑↑のだわよ^^
Commented by unfairy-tale at 2009-11-22 17:24
譜面を読むだけでいっぱいいっぱいだったんだぜorz
どうだったんでしょうね、聞きたくないけど。

カルテットとかでかなりテンション↓↓の人なんでもう相手の音を聞くとかそんな余裕はありませんでした……(死)
名前
URL
削除用パスワード
<< 終わった 「魔王カムパニー」よりロキ坊 >>