人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自重しろ(追記?)

さっき管理ページ見て吹いた。
先月から更新し過ぎ自重しろw
今月既に60件超えてるとか何の冗談だ。
先月が70件超えだったけど、今月更に多くなるんじゃないでしょうか。
何やってんすか石川さん。
暇なの?
暇だよ!!

自重しろといえば。
他ブログ様にコメントし過ぎ自重……してください。
素敵ブログ様に巡り合う度にアドレナリン大放出。
チキンの癖に図々しいよね!!
いや、出来る限り自重してはいる……つもり、では、ある……よ?
普通にstkっぽいからね!!
コメントすると痛い発言残す確立8割越えだしね!?(泣)
「いい歳してないわこれはないわ」ってもう本当に理性の声が痛すぎるよざくざくするよ!!

そしてこの記事の存在というかブログそのものの存在が痛いという事実。
……………。

<追記というか>
寝る前にコメが入ってたような気がするんだが……起きてきたら消えてた……。
何か事情はあるんだろうけど、ちょっと悲しかった。


by unfairy-tale | 2009-11-18 00:07 | 日常 | Comments(6)
Commented by room-no138 at 2009-11-18 06:39
すいません消したの私です(笑)
祐さんの記事見て私も自重しようかな~と…!(人の振り見て何とやら)
あとあんまりコメントすると祐さんのファンに刺されそうなので…(笑)
Commented by unfairy-tale at 2009-11-18 06:47
あわわ、わざわざ報告有難うございます!
いえ、彼野さんのコメントは自重する必要ないと思いますよ。いつも嬉しい言葉ばかりで。

あとそんなのいませんよ……!?(汗)
そのような心配はないので、安心してください(笑)
Commented by n@ファン at 2009-11-18 22:11 x
安心するのは早いぜ!!
ファンならここにい(強制終了


・・・・・こういうコメントを自重しろってことですよね!
Commented by unfairy-tale at 2009-11-18 22:17
まさかここにツッコミが入るとは。
さすがNさん予想の斜め下だぜ。

いや、僕のコメントの痛さに比べりゃ余裕で軽いです。
とりあえずコメしてやれば喜ぶ程度のイキモノですから。
Commented by room-no138 at 2009-11-19 01:35
ほら、やっぱり居たじゃないですか~(笑)
なんて(笑)
まあ自重すると言ってもたぶんうっかりしちゃうと思います。
というかいつもそのパターンです。
Commented by unfairy-tale at 2009-11-19 07:32
いやいやいやいや!!?
なぜみなさんそこに反応するの!!

コメ嬉しいですよ><
というかなんか楽しくなってきましたこれ(ぁ)
そのパターンをさせてしまえるような、うっかりコメントしちゃう記事が書ければいいなぁといつも思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 言の葉、放たれた矢 落書き >>