人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタリアでバトン三昧☆ 5

【究極ヘタリア2択バトン】
 

1:あなたの国はある国に負けて属国となることに。ある国とは?
A:弱いけど優しいイタリア
B:強いけど怖いロシア

Aでお願いします。
イタリア料理と音楽をもっとメジャーに!

2:どちらかを食べることになりました。どちらを食べる?
A:イギリスさんお手製料理
B:アメリカさんお手製料理

Aは死ねと言っているのか!?
あ、でもお菓子という抜けあなg……スコーンは、兵器だったね。
Bで。

3:怖いのはどっち?
A:呪いの椅子
B:ロシア

……B、かな。

4:怖いのはどっち?
A:シエスタ、パスタいらないと言うイタリア
B:ロシア

A。というかおごっそ心配になるわ!!

5:今日はある人にごちそうになります。誰に何をごちそうになりますか?
A:フランスさんにワインとチーズ
B:ドイツさんにソーセージとビール

B!!ドイツビールとソーセージ!!

6:勝てそうなのは?
A:日本
B:イタリア

え?これはどういう意味だ?普通にキャラに?
としたらBだろう。

7:キーホルダーにして鞄につけたいのは?
A:中国
B:韓国

んー、悩むが、A。

8:あなたはどっち?
A:5人にまわす
B:首都がワルシャワになる

このブログに首都はねぇ!B!!

持って行きたい人はどうぞ。


ヘタリアでバトン三昧☆ 5_f0069505_18451031.gif
by unfairy-tale | 2009-11-09 21:05 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘタリアでバトン三昧☆ 6 ヘタリアでバトン三昧☆ 4 >>