人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘタリアでバトン三昧☆ 2

ヘタリアもしもバトン

Q1 初めまして^^
A1 はじめましてー。
Q2 ではさっそく・・・心の準備はいいですか?
A2 いいよー。
Q3 イタリアがズボンはかないでうろうろしていたらどうする?
A3 とりあえず襟首引っ掴んで人目の付かないところで待っててもらって、ズボン持ってくるよ……。
Q4 ドイツが車で公衆トイレにつっこんでいたらどうする?
A4 110&119に電話してあげる。
Q5 日本が朝ふらふらしていたらどうする?
A5 とりあえずひざかっくんとかやってみたくなるね。
Q6 アメリカがテキサスを探していたらどうする?
A6 「がんばって」って言って帰る。
Q7 イギリスが急に紳士的な態度になっていたらどうする?
A7 鼻血が出ると思う。もしくは興奮しすぎて頭痛になる。
Q8 フランスがあなたに愛の告白をしてきたらどうする?
A8 とりあえず顔面を殴ってあげる。
Q9 ロシアが超笑顔で水道の蛇口を差し出してきたらどうする?
A9 にっこり笑って「ありがとう」だよね?
Q10 中国が泣きながらシナティちゃんを探してたらどうする?
A10 キティちゃんをあげる。
Q11 韓国が起源を主張してきたらどうする?
A11 なでてあげる。
Q12 リトアニアがベラルーシと手をつないでいたらどうする?
A12 写真を撮る。これレアショットじゃね?
Q13 ベラルーシがつないでいるリトアニアの指を折っていたらどうする?
A13 あー……うん、これでこそベラルーシ。と安心する。
Q14 フィンランドがクリスマスに家に来たらどうする?
A14 プレゼントを要求する。んでサウナにでも一緒に行く。
Q15 スウェーデンが無言でコーヒーを差し出してきたらどうする?
A15 サービスのケーキを要求する。
Q16 ギリシャとトルコが言い争いしてたらどうする?
A16 間にネコを挟んでみる。にゃー。
Q17 オーストリアさんが迷子になってたらどうする?
A17 エリザに引き渡してあげる。
Q18 ハンガリーさんがカメラとフライパン持って走ってたらどうする?
A18 一緒に走っていく。 ぜってぇ何かいいもんがあるに違いない。
Q19 エジプトが壺を高値で売り付けてきたらどうする?
A19 とりあえず値引き交渉するだけして断る。
Q20 スペインがあなたの家で内職やってたらどうする?
A20 ……うん、パエリアでも作ってあげようか。
Q21 ロマーノがリスのおねしょを治す薬を探してたらどうする?
A21 おねしょは自然に治るんだよって教えてあげる。
Q22 ポーランドがあなたの家の壁をピンクに塗ろうとしていたらどうする?
A22 会話にはならないのでそっとペンキを廃棄してあげる。
Q23 ウクライナが友達欲しそうにしてたらどうする?
A23 とりあえずロシアを連れてくる。
Q24 スイスが銃を構えてきたらどうする?
A24 泣いて謝るしかなくね?せぼぁーーーーっ!!!(泣)
Q25 リヒテンシュタインがバイクの整備やってたらどうする?
A25 手伝う。
Q26 カナダさんが見えたらどうする?
A26 眼科に行く。
Q27 シーランドがロケットパンチ打つ練習をしてたらどうする?
A27 生暖かく見守って紅茶でも啜ってる。
Q28 香港が祭りに爆竹持って現れたらどうする?
A28 とりあえず混ざってみる。
Q29 プロイセンが「一人楽しすぎるぜ」と言いながら公園でブランコこいでたらどうする?
A29 とりあえず見ない振りをして√に電話して迎えに来させる。
Q30 神聖ローマとちびたりあが仲良く絵を描いてたらどうする?
A30 ほんわかする。
Q31 その横でローマじいちゃんがニヨニヨしてたらどうする?
A31 一緒にニヨニヨする
Q32 さらにその横でゲルマンさんが頭を抱えていたらどうする?
A32 お刺身をご馳走してあげよう。
Q33 「もしも~」はこれで終わりです。好きキャラが出てなかったらごめん・・・orz
A33 楽しかったよ。 
Q34 最後に一言。(キャラに対する愛でも何でもいいです)
A34 ローデリヒ、好きだーーーーー!!!
Q35 お疲れ様でした^^
A35 あいあい。おつかれさまでした。

まだまだいくんだぜ!!

ヘタリアでバトン三昧☆ 2_f0069505_18451031.gif
by unfairy-tale | 2009-11-09 20:46 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘタリアでバトン三昧☆ 3 ヘタリアでバトン三昧☆ >>