人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sousakubato

1.今までに作ったお話の数

飽きては止めるってのが多かった。

10以上はあるよ、絶対。

2.今現在進行形で作っているストーリーの内容

えっとね、今描いてるのは歴史上人物を引用したもので。

(仮説かもしれないけど)新選組にいたといわれる美人五人衆を題材にしたギャグ7:シリアス3な話。

主人公、めんどくさがりや。もう僕のそのままの気持ちで描いてます。

なんだっけ?名前、山田なんとかっつった気がする、んで、そいつの相棒みたいなのがナルシストの佐々木愛次。そのたヘタレ柳、隠れドS(スパイ)楓、不良で副隊長のサブの3人のメンバーで活躍中。

・・・・中二病なのは自覚済みですから。

3.一番影響受けてるなぁ、と思う創作物

え、そりゃ、まぁいろいろと。

4.個人的にお気に入りな創作キャラ5名

え、上にかいたのに。

1、山田 蓮 (やまだ れん) 武器・刀

めんどくさがりや、身長が小さいのを気にしている。

特別部隊 隊長

2、佐々木 愛次 (ささき あいじ)武器・剣

蓮の相棒みたいなの。ナルシスト。

3、奴越 三郎 (やつこし さぶろう)武器・銃(ダブル)

見た目不良でも真面目。いつも押し付けられた書類整理をしている。

特別部隊 副隊長

4、鹿詰 柳太 (かづめ りゅうた)武器・バズーカ ロケットランチャー

ヘタレ、パシリ。ドSな楓の餌食になっている。

5、楓 小次郎 (かえで こじろう)武器・鞭

普段はおっとり系、でも隠れドS武器がその証拠。

何故か一番謎の多い子

5.バトンをまわす人。

誰でも
by unfairy-tale | 2009-11-09 17:27 | バトン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヘタリアでバトン三昧☆ yanndere >>